僕なか

2008年12月06日

キムチ総攻撃!!

僕、臭いんです。。

キムチを沢山食べたんで、翌日は臭っちゃったりします。

あまり気にしていないんですが、

周囲の人の顔の表情で ふと、忘れていた前日のキムチラーメンを思い出します。

「僕は今、臭ってるんだ!!」って。

でも申し訳ないけど、仕方ありません。

だって、食べてる時に翌日に会うあなたのことは

考えてませんでしたから。


あの〜 どちら様ですか?





posted by てんき28 at 17:56 | Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕好みの杏仁豆腐

annninn.jpgやっぱり注文してしまいました。

だって、大好きなんです。

ここの杏仁豆腐。

最近多いクリーミーな感じじゃなくて、

寒天みたいな、ゼリーみたいな食感。

オシャレな感じの杏仁豆腐より、

安っぽいこっちのほうがうまい!(悪口ではないですあせあせ(飛び散る汗)


あとは、お会計をして帰るだけ。 なんですが・・・ 

次回タイトル「キムチ総攻撃の巻」







posted by てんき28 at 17:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムチらーめん!!

らー.jpg

久しぶりのキムチラーメン。

一度食べると癖になる味、キムチラーメン。

辛いのは当たり前。

だけど甘みもあって美味いんだな〜。

一緒に食べたキムチチャーハン。うっ うまい!!


うぅっ・・・  食べ過ぎで苦しい。

一品のボリュームがかなりあるが・・・

杏仁豆腐が た べ た い 。 


posted by てんき28 at 17:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生キャラメル

生キャラ.jpg

お口に入れた瞬間・・・

トロトロ とろける〜

評判通りのおいしさでした!


ごちそうしてくれたSSK夫妻、ありがとうわーい(嬉しい顔)
posted by てんき28 at 16:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ジョイマン!!

ジョイマン.jpg





新宿にてジョイマン発見!!


いきなり出てきてごめ〜ん


まことにすいまめーん晴れ



生で見たらキモくなかったです。

一緒にいたのはマネージャー?相方?友達?

誰だかわからないけど、機嫌が悪そうでした・・・。

posted by てんき28 at 12:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

